ラジコン部品たちが

注文してたモーターやらプロペラやら何やらが届きました。
まだ微妙に足りない部品とかがあって配線はできないんだけど、いやーこりゃぁーかっこいいね〜
飛行機用のプロポ(コントローラー)とかほんまかっこいい。でかいし!!
昔、小学生くらいのときにヘリコプターのラジコン(エンジン積んだデカイ10万とかの、、)をねだってめちゃ怒られて以来憧れでした。
まぁそりゃそうです。今思えばあのとき怒られててよかったー
贅沢な日々は危険。言っても甘く育てられた自覚はありますが


いや、しかし、これは贅沢とか憧れとかじゃなくてね!!研究だからネ!!!欲しいから買ってもらったとかじゃな、くてね!!


ひとまずラジコンでがんばって作りますよ。浮くものを。
まぁラジコン作っても夏休みの工作になっちゃうだけだから、そのあと色々とあるわけですが、まずは浮かないとってことで。


前も書いたけど、完成したら作り方とか公開するつもりだから、ラジコンとか好きな人いたら、このブログとかも紹介してくださいな。
あと個人的にはアート系の人に訴えたいと思ってるかも。そんな感じのコンテンツをいまは妄想しております。